現在、フジテレビ系『絶対零度〜特殊犯罪潜入捜査〜』出主演を務める女優の上戸彩(25)の目に余る巨乳化が注目を集めている。 → ranking
(以下引用)
同ドラマが注目を集めているのは必ずしも演技、作品の良し悪しだけではない。
ネットなどでは、冒頭のように思いもよらぬことで話題に。
「上戸の異常な巨乳ぶりに話題が集中している。とにかく彼女の巨乳はすごい。いつの
間にこんなに大きくなったのだろう、と不思議にさえ思うほど。ドラマよりそちらのほうで盛り上がりを見せています」(ネットライター・大川真也氏) [PR]こちらから


上戸彩 巨乳画像 → ranking
上戸彩 巨乳画像 → ranking
上戸彩 巨乳画像 → looking

彼女のサイズはT162センチ、B82・W58・H84で美乳といったところだ。しかし、「いまB88センチぐらいあると言われています。ネットでも《あのユサユサ感がたまらない》《ドラマより巨乳》なんて書き込みが山ほどある。本当にハンパではない巨乳に成長しましたね」(前出・同) [PR]JOSYS


確かに、ドラマを見る限り彼女の巨乳は目を引く。顔や手足は以前と同じような感じな
のに、胸だけがやたら巨乳化。前に比べて土台自体も大きくなり、どこをどう見ても巨乳女優。
「豊胸説もあるが、彼女がそんなことをする理由はない。となると自然成長ということ
になる。もっとも、パットでの上げ底説はある」(アイドル雑誌編集者) [PR]WADAX

上戸彩 セクシー画像 → hiroba blog
上戸彩 セクシー画像 → uwasa newdis
上戸彩 セクシー画像 → ranking reading

目下、彼女は『EXILE』のリーダーで16歳年上のHIROと交際中。
「芸能関係者からは『ラブラブのタマもの』『エロ三昧』という声もある。実際2人は、
すでに結婚を前提としたお付き合いの中。毎日のようにおっぱいを揉まれ吸われれば、こうなるかも」(前出・同)
底上げ巨乳の話題作りであってほしい。[PR]アイドル
(引用元:2ちゃんねる)

記事元は「http://wjn.jp/article/detail/6235921/」とのこと。

確かにあのドラマは内容よりも上戸目当ての視聴者も少なくなさそうですね。

上戸彩が可愛い過ぎる・・・ → ranking
上戸彩が可愛い過ぎる・・・ → ranking
上戸彩が可愛い過ぎる・・・ → looking

【今日の芸能ニュース】
AKB前田敦子『イケパラ』撮影現場では1人ぼっち!イケメン軍団に溶け込めず
いまだに年収1000万円超!消えた一発屋芸人の意外な稼ぎっぷりが話題に…

上戸彩のブログを読むなら → 芸能人ブログ全集
上戸彩の画像・動画を探すなら → 芸能広場
上戸彩のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!