LOVE MEISA 黒木メイサ写真集

女優の黒木メイサ(23)が食事にいったことを自身のブログで報告。そんな黒木がテレビ朝日系「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」第4話で俳優の城田優(25)との激しい濡れ場を見せた場面が話題に。 → ranking
(以下引用)
My sisのminiと
会ってご飯してきたよ♪[PR]こちらから


黒木メイサ 濡れ場画像 → ranking
黒木メイサ 濡れ場画像 → ranking
黒木メイサ 濡れ場画像 → looking

そしたら話も盛り上がり、「遅くなったけど」って誕生日プレゼントもらったの!
ある意味ちょーサプライズ!!![PR]JOSYS


"mewnew"っていうブランドのバッグをもらったのだけど、
miniも愛用してるブランドで。[PR]WADAX

めちゃくちゃ可愛いの!
miniが使ってるバッグを見て私が「可愛い!」って言ってたのをminiは覚えてくれてて。。
いただいちゃいました(^^)[PR]アイドル

黒木メイサ セクシー画像 → hiroba blog
黒木メイサ セクシー画像 → uwasa newdis
黒木メイサ セクシー画像 → ranking reading

気になる方は是非!
「mewnew」
要チェック!!![PR]MEGAFACTORY
(引用元:http://6109.jp/meisa/?blog=242553)

このドラマのキャラはメイサにあっていますね。

多部未華子、「私はブスだから…」と自虐を披露し笑いを誘う → ranking
多部未華子、「私はブスだから…」と自虐を披露し笑いを誘う → ranking
多部未華子、「私はブスだから…」と自虐を披露し笑いを誘う → looking

【今日の芸能ニュース】
松坂桃李、大胆 ヌ 一 ド 披露!2nd写真集で【画像あり】
弄ばれた2人のモー娘

黒木メイサのブログを読むなら → 芸能人ブログ全集
黒木メイサの画像・動画を探すなら → 芸能広場
黒木メイサのウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!