篠田麻里子 (AKB48) シノダマリコ / 篠田麻里子 MARIKO MAGAZINE 〔Book〕

アイドルグループ「AKB48」の篠田麻里子(25)が自身のブログにロングヘアに変身した写真を掲載。ネット上ではこれに賛否両論の声が上がっている。 → ranking
(以下引用)
映画の撮影のために髪を伸ばす必要があった篠田麻里子は、エクステを付けたと思われるロングヘア姿を披露。さらさらロングヘアがトレードマークの小嶋陽菜とのツーショットを掲載しており、髪の長さ、雰囲気が双子のように似ている。[PR]こちらから


篠田麻里子 ロングヘア画像 → ranking
篠田麻里子 ロングヘア画像 → ranking
篠田麻里子 ロングヘア画像 → looking

今でこそ篠田麻里子といえば、キュートなショートヘアがチャームポイントの一つに挙げられるが、AKB48シングル「10年桜」(2009年3月4日発売)の頃にはセミロングだった時期もあり、ネット上では「ショートヘア」か「ロングヘア」どちらがいいのかファンの間でたびたび議論が交わされていた。[PR]WADAX

今回、ロングヘアに変身した篠田麻里子にネット上では
・「どっちも可愛いけど、俺はショートのが好き」
・「ロングも似合いますね!」
・「マジ可愛い、何回惚れ直したかわからん!」
・「麻里ちゃんがショートじゃなくなった〜゜ロ゜)なんか昔に戻ったみたい」
・「ロンゲまりちゃんのファンなのでうれしいす♪」
・「ロングの麻里ちゃん美しすぎる!ロングも素敵だなー」
・「かわいくてお似合いですよヽ(´▽`)/」
など、様々な声が上がっている。[PR]アイドル
(引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/5868895/)

篠田麻里子 セクシー水着画像 → hiroba blog
篠田麻里子 セクシー水着画像 → uwasa newdis
篠田麻里子 セクシー水着画像 → ranking reading

ショートを見慣れているので違和感を感じます。

AKB48篠田麻里子は陰湿なイジメにあっている → ranking
AKB48篠田麻里子は陰湿なイジメにあっている → ranking
AKB48篠田麻里子は陰湿なイジメにあっている → looking

【今日の芸能ニュース】
船越英一郎と松居一代が別居!2億円マンションで1人暮らし
藤森慎吾がノイローゼに!無理したチャラ男キャラがストレスで限界に…

篠田麻里子のブログを読むなら → 芸能人ブログ全集
篠田麻里子の画像・動画を探すなら → 芸能広場
篠田麻里子のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!