Yada Akiko Flower in the dune 矢田亜希子写真集

「BSスカパー!」の開局記念オリジナル連続ドラマ「Oh! デビー」で主演を務める矢田亜希子(32)がインタビューに答えたが、ネット上では矢田の顔に厳しい声が多数上がっている。 → ranking
(以下引用)
このドラマは、矢田亜希子演じる引っ込み思案のOL、田中花梨が30歳を前に憧れのミュージカル劇団「トップハット」の入団テストに挑戦し、奇跡的に合格を果たす。と思いきや、彼女が入団したのは「トップハット」ではなく、おデブだらけの女性歌劇団「デビー」だった。不本意ながらも「デビー」のメンバーと触れ合うにつれ、花梨が成長していく姿を描くハートフルコメディー。[PR]こちらから


顔が怖いと話題の矢田亜希子画像 → ranking
顔が怖いと話題の矢田亜希子画像 → ranking
顔が怖いと話題の矢田亜希子画像 → looking

今回は、同ドラマでミュージカルに初挑戦する矢田にインタビューを行い、作品への思いや意気込みを語ってもらった。

――ミュージカル初挑戦ということですが心境を教えてください[PR]JOSYS


最初、この企画のお話を頂いた時に、私はミュージカルとは無縁の人間だと思っていたので、もうびっくりしました! 「本当に私でいいんですか?」みたいな(笑)。宝塚は好きで見に行ったりしますが、ミュージカルの中に自分がいるっていうのが、自分でも想像できなかったので「私にできるのか!?」と…。でも、共演者の皆さんが舞台やミュージカルのベテランな方が多いので、分からない事などはいろいろ教えていただこうと思います。森(公美子)さんの声量とかすごいですよ! さすがです。[PR]WADAX

矢田亜希子 セクシー画像 → hiroba blog
矢田亜希子 セクシー画像 → uwasa newdis
矢田亜希子 セクシー画像 → ranking reading

――役柄についてお聞かせください

歌と踊りに憧れて育った平凡な女性が頑張るんです! 自分の意見も言えない、人に流されて生きてきた子が、自分の夢に向かって、自分の居場所を見つけ、生きる道を見つけ、どんどん成長していきます。役と同様に私も新しい物に挑戦して成長していきたいです。[PR]アイドル
(引用元:http://news.walkerplus.com/2011/0925/7/)

化粧のせいもあるのかかなり老けたように見えます。

【速報】 永作博美劣化 → ranking
【速報】 永作博美劣化 → ranking
【速報】 永作博美劣化 → looking

【今日の芸能ニュース】
政治家谷亮子はすでに過去の人!?柔道界にも戻る場所がなく崖っぷち!
狩野英孝結婚!ロンハ―で涙の公開プロポーズ!

女優のブログを読むなら → 芸能人ブログ全集
矢田亜希子の画像・動画を探すなら → 芸能広場
矢田亜希子のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!