ゴールデン☆ベスト 野沢直子

タレントの野沢直子(48)がブログで18歳になった長女が自動車の免許をとったことを報告。ネット上ではそんな長女の姿に絶賛の声が上がっている。 → ranking
(以下引用)
18歳になった長女の車の免許の試験日。
アメリカでは、教習所はなく筆記試験に受かると、横に免許保持者を乗せれば 路上で運転できるシステム。[PR]こちらから


野沢直子の長女画像 → ranking
野沢直子の長女画像 → ranking
野沢直子の長女画像 → looking

お金を払ってインストラクターと練習してもいいし、親や兄弟なんかと練習するのもあり。
で、ここ数ヶ月、ときどき親子げんかになりつつも、私と一緒に練習してきて、いよいよ試験。[PR]JOSYS


あああ、思えば高速の練習もこわくて死ぬかとおもた、、、。何度、足がエアーブレーキ踏んでたことかーーー。
その思い出も走馬灯のよう、、、。[PR]WADAX

試験場に着いたーーーー。免許保持者を横に乗せて、自分で試験場まで運転していく人がほとんど。で、その乗って行った車で試験できるよ。
さすがに、ド緊張の長女。車に乗って、ラインで待つ。試験官が来て、免許保持者と来たことを確認すると、私は車から降りててと指示される。
がんばれ〜[PR]アイドル

レディー・ガガに扮する野沢直子画像 → hiroba blog
レディー・ガガに扮する野沢直子画像 → uwasa newdis
レディー・ガガに扮する野沢直子画像 → ranking reading

試験場で待つこと、30分。  長女が試験官と帰って来た!!!!!
笑顔でピース!!! やたーーー!!!!受かったああああーーーー!!!!! ママのおかげね!!!おめでとおおおお
ママのおかげよね!!!! よかったね!!!! ママのおかげでね!!!!!
(引用元:野沢直子の小説家への道)

これは美人ですね。
自慢の娘なのではないでしょうか。

AKBのスッピン画像公開 → ranking
AKBのスッピン画像公開 → ranking
AKBのスッピン画像公開 → looking

【今日の芸能ニュース】
SMAP中居正広の「ATARU」に早くも“低視聴率”危険信号!演技レベルが学芸会以下との評判・・・
家では全裸!大島優子・夏菜・加藤夏希他「裸族な女性タレント一覧」
AKB48の高橋みなみ「テンション変えよう!」被災地訪問で見せた“たかみな”の気合に感動! ←今こんな記事見てる場合か
横山由依がかわいくてしかたがない
ヒロシがブレイク当時の年収を告白!「助っ人外人くらい」の驚きの金額を…

野沢直子のブログを読むなら → 芸能人ブログ全集
野沢直子の画像・動画を探すなら → 芸能広場
野沢直子のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!