digi+Girls (―digi+KISHIN magazine (No2))

15日、ミュージカル『CHICAGO』の主演デビューを発表した女優の米倉涼子(36)が都内で行われた記者会見後に大役抜てきまでの道のりを明かした。ネット上ではそんな米倉の姿に厳しい声が上がっている。 → ranking
(以下引用)
会見では憧れのステージに立つことに「とにかく嬉しい」と涙を浮かべたが、そこには長期間にわたる努力があった。[PR]こちらから


太ったと話題の米倉涼子画像 → ranking
太ったと話題の米倉涼子画像 → ranking
太ったと話題の米倉涼子画像 → looking

2008年に同作の日本版に出演して以来、本場ブロードウェイでのステージを夢見るようになったという米倉は、スタッフに「私はいつか、ブロードウェイの舞台に立てるのかしら」と話していたという。そして2010年の再演時に、ブロードウェイのクリエイティブ・チームでプロデューサーを務めるバリー・ワイズラー氏に、直接胸の内を明かしたことで本格的に話が進んでいった。[PR]JOSYS


それでも、ブロードウェイ側からは起用に際して、現地で必須となる英語力と演技・ダンス力の課題が出された。米倉はドラマ撮影などで多忙を極める中、ダンス練習のほか、多くて週3のペースで英語のレッスンを受け、2ヶ月に1度ほど英語で演じる『CHICAGO』の一部をビデオに収め郵送していたという。[PR]WADAX

米倉涼子 セクシー画像 → hiroba blog
米倉涼子 セクシー画像 → uwasa ranking
米倉涼子 セクシー画像 → ranking reading

そして、ワイズラー氏から正式に出演オファーの手紙が届いたのが今月12日。舞台のけいこ中に知らせを受けた米倉は「スタッフの皆さんとしみじみ抱き合いました。『やったー!』という感じではなくて、握手してハグして、静かに涙を流して…」と関係者全員で深く喜びをわかち合ったと明かした。[PR]アイドル
(引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120315-00000328-oric-ent)

かなりがっしりした感がありますね。

米倉涼子「スカーレッド・オ●ラになれそう」 → ranking
米倉涼子「スカーレッド・オ●ラになれそう」 → ranking
米倉涼子「スカーレッド・オ●ラになれそう」 → looking

【今日の芸能ニュース】
AKBメンバーの住所流出で大騒動に!
稲垣吾郎が「相棒」の後任候補に急浮上!長谷川博己との間で熱いバトルが・・・
元AKBの暴露に騒然!元研究生が語った「秋元康の本性」
【画像あり】AKB大島優子の手作りクッキーが酷すぎると話題
東野幸治が暴露した笑い飯のヤバ過ぎる素顔
秋元がする指原の妄想が病的なんだけど

女優のブログを読むなら → 芸能人ブログ全集
米倉涼子の画像・動画を探すなら → 芸能広場
米倉涼子のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!