ラムネの飲み方

アイドルグループ「SKE48」がチームKII初の劇場公演『ラムネの飲み方』のCDアルバムをリリースした。そんなSKE48が思い切りパンツを見せた場面が話題になっている。 → ranking
(以下引用)
昨年のAKB48シングル選抜総選挙で、KIIリーダー・高柳明音が涙ながらに「私たちに公演をやらせてください」と、秋元康総合プロデューサーに直訴したことが実って完成したKII初のオリジナルの劇場公演『ラムネの飲み方』がCDアルバムとなって発売される。[PR]こちらから


SKE48 パンモロ画像 → ranking
SKE48 パンモロ画像 → ranking
SKE48 パンモロ画像 → looking

SKE48のアルバムリリースは、2010年4月のチームS 3rd公演『制服の芽』以来。チームKIIとしても2010年3月の2nd公演『手をつなぎながら』以来となり、約2年ぶりのこと。[PR]JOSYS


『SKE48リクエストアワー セットリストベスト50 2011〜ファンそれぞれの神曲たち〜』で第2位に輝いた「お待たせSet list」、メンバーが公演ごとに交代で犬役を演じる「校庭の仔犬」、ステージを降りてファンと握手を交わす「握手の愛」など、多彩な楽曲が揃う。[PR]WADAX

また収録曲の「ウイニングボール」が『2012 CBC野球中継テーマ曲』に決定。昨年の「愛の数」に続いて2年連続でチームKIIの楽曲が採用されることとなり、地元の誇りであるドラゴンズを応援できるとあってメンバーも大喜びだという。[PR]アイドル

SKE48 セクシー水着画像 → hiroba blog
SKE48 セクシー水着画像 → uwasa ranking
SKE48 セクシー水着画像 → ranking reading

チームKIIリーダー・高柳明音は「『ラムネの飲み方』はチームKIIがずっと待ち焦がれていたオリジナル公演ですので、メンバーみんなの夢や想いが、このアルバムにぎゅっと詰まっています。普段なかなか名古屋・栄の劇場に足を運べないという方も、劇場にいるつもりでこのアルバムを聴いていただけたら嬉しいです。でも、やっぱり一番は、汗をかいて髪を振り乱しながら歌ってダンスしている私たちを劇場で見ていただくこと。アルバムを聴いて“劇場で観たいな”と少しでも感じていただけたら、是非、栄にお越しください。チームKII16名みんなでお待ちしています! 最後に、ファンのみなさま、アルバム制作に携わってくれたみなさま、全ての方にチームKIIを代表して、お礼を申し上げます。素敵なプレゼントを本当にありがとうございました」とメッセージを送っている。
(引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120313-00000359-devi-ent)

完全に見せにいってますね。

SKE48の今後の展望・戦略を語ろう → ranking
SKE48の今後の展望・戦略を語ろう → ranking
SKE48の今後の展望・戦略を語ろう → looking

【今日の芸能ニュース】
人気女優Aが精神的に追いつめられている!?所属事務所の資金繰りが悪化しているとか
篠田麻里子、屁こきすぎだろwwwwwwwwwww
【話題】 AKB48 変態行為続出
SKE48メンバーの給与内訳が内部リークされたらしい
めちゃイケ震災特番が酷すぎ!手抜き過ぎる番組内容に批判の声が…
SKE48 松井珠理奈の後輩からの好かれ具合があまりにも凄過ぎる

SKE48のブログを読むなら → 芸能人ブログ全集
SKE48の画像・動画を探すなら → 芸能広場
SKE48のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!