たとえ どんなに・・・

歌手の西野カナ(23)がシングル「SAKURA,I love you?」のことを自身のブログに書いた。そんな西野が先日放送されたテレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演したが、ネット上では顔の大きさに注目が集まっている。 → ranking
(以下引用)
こないだ話してたSAKURA, I love you?のカップリング曲、
「My Baby」、そして「sweet sweet」
みんながくれたblogのコメントを見てると、カップリングも気に入ったって言ってくれてて嬉しいです[PR]こちらから


顔がやばいと話題の西野カナ画像 → ranking
顔がやばいと話題の西野カナ画像 → ranking
顔がやばいと話題の西野カナ画像 → looking

てか、みんながSAKURA, I love you?を、サクラブって略してる!!
うちも使お[PR]JOSYS


というわけで、まずは「My Baby」
この曲もまた、サクラブと同じテーマで書いた、元彼今彼ソング。
サクラブより、主人公が少し大人な設定で書きました。
音もしっとりした洋楽っぽいバラードで雰囲気も大人な曲にしてみました。[PR]WADAX

実は、サクラブよりも先に、このMy Babyって曲を作ってたんです
サクラブでは、最終的に元彼のほうに心が傾いてしまうけど、My Babyは逆。
自分の心をぐっと抑えて、今ちゃんと目の前にある今彼との幸せを選びます。[PR]アイドル

西野カナ セクシー画像 → hiroba blog
西野カナ セクシー画像 → uwasa ranking
西野カナ セクシー画像 → ranking reading

みんなはサクラブ派?
それともMy Baby派?
(引用元:西野カナ オフィシャルブログ)

顔に肉がつきやすいみたいですね。

西野カナってどんだけ会いたいの?? → ranking
西野カナってどんだけ会いたいの?? → ranking
西野カナってどんだけ会いたいの?? → looking

【今日の芸能ニュース】
元AKBメンバー暴露 「秋元康に嫌われたから審査に落ちた。ショックで学校に行けなくなった」
平井理央アナの結婚が秒読みに!?お相手は戸部洋子アナから略奪愛した・・・
篠田麻里子がすんばらしい谷間を披露
AKB前田敦子の全裸ヌードにファン激怒! 「清純派イメージを壊すな」
めちゃイケ震災特番が酷すぎ!手抜き過ぎる番組内容に批判の声が…
AKBと声優どっちが顔面偏差値が高いのか

西野カナのブログを読むなら → 芸能人ブログ全集
西野カナの画像・動画を探すなら → 芸能広場
西野カナのウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!