cosmic inflation

タレントの中川翔子(26)が自身のブログに乳首がくっきりと写った写真を掲載したとして、ネット上で話題になっている。 → ranking
(以下引用)
インターネット掲示板やブログには「モロじゃねーか」や「桜色だな」、「想像以上に綺麗なピンクでビビった」などの声が書き込まれている状態だ。[PR]こちらから

中川翔子が掲載した乳首画像 → ranking
中川翔子が掲載した乳首画像 → ranking
中川翔子が掲載した乳首画像 → looking

記者も実際に翔子さんのブログを見てみたのだが、掲載されている写真にクッキリと乳首が写されており、ほのかにピンク色をしているのが目視できた。大きな話題になっているものの、写真は2012年3月21日21時現在も削除されておらず、いまだに乳首が掲載され続けている。[PR]JOSYS

この乳首は翔子さんが飼っている愛猫・マミタスちゃんのもので、翔子さんは「セクシーコマンドーマミタスさまラブマミタスさまちぶささま乳房さまマミタスさま乳房さま」とコメントしている。猫とはいえ、なんともセクシーすぎる写真である。[PR]WADAX

中川翔子 セクシー画像 → hiroba blog
中川翔子 セクシー画像 → uwasa ranking
中川翔子 セクシー画像 → ranking reading

あまりにも乳房がはっていることから、インターネットユーザーからは「マミタス妊娠してる?」や「妊娠でもしたのかい」、「マミタス太りすぎだよー」、「ウチの猫も同じくらい腹が出てる」などの声が寄せられている。[PR]アイドル
(引用元:http://rocketnews24.com/2012/03/21/194809/)

猫があまりにも太っているので心配です。

【マジキチ】中川翔子の描く漫画がシュールすぎてワロタ → ranking
【マジキチ】中川翔子の描く漫画がシュールすぎてワロタ → ranking
【マジキチ】中川翔子の描く漫画がシュールすぎてワロタ → looking

【今日の芸能ニュース】
篠田麻里子、屁こきすぎだろwwwwwwwwwww
中島知子が「めちゃイケ」「ぐるナイ」で復帰か!?
AKB倉持明日香の日常的な変態行為
渡辺直美が女子アナKに激怒!渡辺直美をまるで「物」扱い!
AKB48は先輩でも呼び捨てタメ口、SKE48はさん付け敬語
AKB前田敦子史上最大級「てへぺろ」写真 渋谷駅前交差点登場で話題

中川翔子の画像・動画を探すなら → 芸能広場
中川翔子のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!