手島優 優手島の〇〇な女 [DVD]

タレントの手島優(27)が精神状態のことを自身のブログに書いた。そんな手島がテレビ東京系「そうだ旅(どっか)に行こう。」で思い切りパンツを見せてしまった場面が話題になっている。 → ranking
(以下引用)
だいぶ落ち着いてはきましたが。。
でも…今日は気持ちを完全オフったら落ち込む(笑)
(^◇^;)
ははは
すまん[PR]こちらから

手島優 パンモロ画像 → ranking
手島優 パンモロ画像 → ranking
手島優 パンモロ画像 → looking

もちろん〜みんながみんなそうじゃないけど…
普通に接すれば接するほど…嫌悪感。
すみません。生意気な事言って。[PR]JOSYS

プライベートってゆーか、とくにお仕事で…そんな事が増えてきてて。。
なんで、人は人を傷付けるんだろー。
もっと違う表現もあると思んだけどなぁ…
なんて思ったり。。[PR]WADAX

もともと自分に自信があるわけじゃないから…
手島優スイッチオフった時凹む。
私も人なんでね、、[PR]アイドル

やっぱり中傷的な言葉を見たりして、
傷いて落ち込む事は普通にします…
まだ無視するほどの強さも持ち合わせてなくて…
お仕事してる時は集中してるから大丈夫だけど(笑)

手島優が「そうだ旅(どっか)に行こう。」に出演【動画】 → hiroba blog
手島優が「そうだ旅(どっか)に行こう。」に出演【動画】 → uwasa ranking
手島優が「そうだ旅(どっか)に行こう。」に出演【動画】 → ranking reading

でも
傷付ける人より、笑顔とか元気くれる方がいっぱいいてくれるから頑張れてます
(引用元:手島優オフィシャルブログ「ぴよぴよ日記」)

完全に見えてしまっていますね。

手島優、バスタオルが透けて尻の割れ目くっきり → ranking
手島優、バスタオルが透けて尻の割れ目くっきり → ranking
手島優、バスタオルが透けて尻の割れ目くっきり → looking

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
AKB48は高給取りだった!メンバーがもらした本当の給料事情
AKBメンバーの住所流出で大騒動に!
AKB・板野友美が和田アキ子に携帯を真っ二つにされ号泣!
南キャン・山里  タイでの“恥ずかしいクズ行為のお相手
芦田愛菜を襲う学校イジメ!両親は市立小学校への転校検討も…

手島優の画像・動画を探すなら → 芸能広場
手島優のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!