壁掛 AKB48-04河西 智美 カレンダー 2013年

テレビ朝日系「いきなり!黄金伝説。」の企画「芸能人節約バトル1ヶ月1万円生活」に参加しながらも途中断念という前代未聞の記録を残したアイドルグループ「AKB48」の河西智美(21)が、ソロliveのことを自身のブログに書いた。そんな河西がフジテレビ系「なまうま」に出演したが、その際の態度が酷いとしてネット上で話題になっている。 → ranking
(以下引用)
今日は東京競馬場で
ソロliveをさせて頂きました

態度が酷いと話題の河西智美画像 → ranking
態度が酷いと話題の河西智美画像 → ranking
態度が酷いと話題の河西智美画像 → looking

初めて1人でステージに立って
歌うのは、やっぱりすごく緊張したけど
ファンのみなさんが
たくさん声援をくださって
本当に心強くて
みなさんが支えてくれると思うと
不安は消えて心から楽しんで
歌うことができました

河西智美が「なまうま」に出演【動画】 → hiroba blog
河西智美が「なまうま」に出演【動画】 → uwasa reading

みなさん本当に
ありがとうございました
(引用元:河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」)

本当に印象が悪くなってしまいましたね。
黄金伝説の件で相当落ち込んでいるという話が秋元から出ていましたが、テレビ番組ではそんな風には見えませんね。

有吉が河西智美をディスる「やる前からわかってる話だろ!」 → ranking
有吉が河西智美をディスる「やる前からわかってる話だろ!」 → ranking
有吉が河西智美をディスる「やる前からわかってる話だろ!」 → looking

【今日の芸能ニュース】
家では全裸!大島優子・夏菜・加藤夏希他「裸族な女性タレント一覧」
AKB48で変態行為続出!
AKB48は高給取りだった!メンバーがもらした本当の給料事情
AKB48系列で交友関係が1番広いメンバーって誰?
きゃりーぱみゅぱみゅのガンダムコスプレwwwwwwww
井上真央のしたたかすぎる素顔

河西智美の画像・動画を探すなら → 芸能広場
河西智美のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!