時東ぁみ 翼の生えた彼女 [DVD]

女優の時東ぁみ(25)が稽古のことを自身のブログに書いた。そんな時東の変態的なものを含めたセクシーショットがネット上で話題になっている。 → ranking
(以下引用) 朝から
1人のシーンや
ぁたしの出てるシーンを
集中的に
稽古していただきました[PR]こちらから

時東ぁみ セクシーショット画像 → ranking
時東ぁみ セクシーショット画像 → ranking
時東ぁみ セクシーショット画像 → looking

なんだかね、
もっともっと
気が引き締まったな[PR]エックスサーバー

やってやるぅぅぅー
ってなったの[PR]WADAX

時東ぁみ セクシー画像 → hiroba blog
時東ぁみ セクシー画像 → uwasa reading

見にきてくれるみなさんッ
期待しててくださいね
(引用元:時東ぁみオフィシャルブログ『ぁみログ』)

時東は過去に彼氏の存在を明かしたり、そういう面ではざっくばらんとしていますね。
ブログには顔のアップの写真がめずらしくないですが、肌にも自信があるのでしょうか。

時東ぁみが実はニューハフだった件 → ranking
時東ぁみが実はニューハフだった件 → ranking
時東ぁみが実はニューハフだった件 → looking

【今日の芸能ニュース】
芸能界を干された芸能人一覧
前田敦子 ラブホテル写真流出
石原さとみに敵意剝き出しの女優!石原さとみが女優仲間から嫌われている理由
【悲報】AKB大島優子は垂れ乳wwwwww
佐藤江梨子 劣化してもヘア写真集を出す予定 FカップヌードでAVオファーも殺到中
前田敦子が脱ぐ気満々!女優になれるなら裸も見せちゃう件

時東ぁみの画像・動画を探すなら → 芸能広場
時東ぁみのウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!