まさか(初回生産分)(Type-B)(DVD付)

アイドルグループ「AKB48」からの卒業を発表した河西智美(21)が、出演したラジオ番組のことを自身のブログに書いた。そんな河西が28日に放送された日本テレビ系「ハッピーMusic」に出演したが、ネット上ではその豊満な胸に驚きの声が上がった。 → ranking
(以下引用)
昨日、今日は
ラジオdayでーす[PR]こちらから

オッパイが凄いと話題の河西智美画像 → ranking
オッパイが凄いと話題の河西智美画像 → ranking
オッパイが凄いと話題の河西智美画像 → looking

朝は徳光さんのラジオに
出演させて頂きました[PR]エックスサーバー

「孫と話してるみたいだなぁ」
って暖かい笑顔で
お話してくれました[PR]WADAX

ともの声を"良い声だ"と
言ってくださって
すごくうれしかった

河西智美が「ハッピーMusic」に出演【動画】 → hiroba blog
河西智美が「ハッピーMusic」に出演【動画】 → uwasa reading

徳光さん優しい(〃▽〃)
(引用元:河西智美オフィシャルブログ「ザナ風呂」)

もうちょっと絞ったほうが顔がすっきりしていいような気がしますがどうなのでしょうか。
これからの出演番組では露出度の高い河西が見れそうですね。

河西智美がノーブラで美バスト解禁 → ranking
河西智美がノーブラで美バスト解禁 → ranking
河西智美がノーブラで美バスト解禁 → looking

【今日の芸能ニュース】
家では全裸!大島優子・夏菜・加藤夏希他「裸族な女性タレント一覧」
AKB48で変態行為続出!
AKB48は高給取りだった!メンバーがもらした本当の給料事情
AKB48系列で交友関係が1番広いメンバーって誰?
きゃりーぱみゅぱみゅのガンダムコスプレwwwwwwww
井上真央のしたたかすぎる素顔

河西智美の画像・動画を探すなら → 芸能広場
河西智美のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!