【トレーディングカード】《AKB48 トレーディングコレクション Part2》 岩田華怜 ノーマルキラカード サイン入り akb482-r048 トレカ

アイドルグループ「AKB48」の岩田華怜(14)には最近、鼻の整形疑惑がネット上で浮上していたが、ここにきてGoogle+で本人が鼻の形成手術を告白した。 → ranking
(以下引用)
心配して下さっているファンの方もいらっしゃるようなのですが
実は幼少の頃、転落事故で顔面強打から鼻を複雑骨折など重症の怪我をしました。[PR]こちらから

成長とともに、その後遺症がひどくなり昨年の夏過ぎから激しい片頭痛などに悩まされ全国ツアーでも楽屋で点滴を打ちながらステージに上がっている状態でした。[PR]エックスサーバー

岩田華怜 手術前後画像 → ranking
岩田華怜 手術前後画像 → ranking
岩田華怜 手術前後画像 → looking

精密検査の結果、原因は鼻でした。
これ以上スタッフやメンバーに迷惑や心配をかけれないと思い担当医やスタッフ、マネージャーと相談して耳鼻科、形成外科での治療を行いました。[PR]WADAX

見た目を綺麗にするための治療ではないのでびっくりした方もいたかもしれませんが、昨年から少しずつ治療に取り組んでいて私が苦しんでいる姿を見ていたメンバーにも励まされ昨日までの5日間のステージも無事に終えることができました。

岩田華怜 セクシー画像 → hiroba blog
岩田華怜 セクシー画像 → uwasa reading

お陰で今は夜もぐっすり眠れるようになり片頭痛もほとんど起こらなくなり少しずつ楽になっています。
真面目な話し私のように事故や怪我の後遺症で苦しんでいる人や悩んでいる人は沢山います。
そんな人達のためにも怪我や病気を克服して私も頑張りたいです!
(引用元:http://plus.google.com/104469157599705660710/posts/j17J39FwNzc)

すっとして綺麗になっています。
手術後はかなり楽になったということで良かったですね。

AKB48新センター渡辺麻友に早くも不満の声・・・やはり前田は偉大だった? → ranking
AKB48新センター渡辺麻友に早くも不満の声・・・やはり前田は偉大だった? → ranking
AKB48新センター渡辺麻友に早くも不満の声・・・やはり前田は偉大だった? → looking

【今日の芸能ニュース】
武井咲、ヤンキー時代のハメ撮り写真
【画像あり】AKBメンバー卒業アルバム写真流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!
「滝沢が嫌いだった」関ジャニの壮絶すぎる下積み時代
AKB48メンバーの出身高校の偏差値が流出 オタ激怒「夢、ブチ壊し」
AKB河西智美が背面騎乗位で性器見せ!
吉木りさが彼氏との脱衣テニスプレーを小学生に目撃され「恥ずかしかった…」

岩田華怜の画像・動画を探すなら → 芸能広場
岩田華怜のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!