篠田麻里子写真集「麻里子」

アイドルグループ「AKB48」の篠田麻里子(26)が、日本テレビ系「PON!」を卒業した3人のことをツイッターでつぶやいた。そんな篠田は以前キャバクラで働いていた時代があると言われているが、その頃のものとされる写真がネット上で話題になっている。 → ranking
(以下引用)
PON終わりましたo(`ω´ )o[PR]こちらから

篠田麻里子 キャバ嬢時代?画像 → ranking
篠田麻里子 キャバ嬢時代?画像 → ranking
篠田麻里子 キャバ嬢時代?画像 → looking

雨の中集まってくれた皆さんありがとうございました♪今日でダブルエンジンの2人とリナちゃんが卒業でした、毎回この時期は淋しいです。
えとうさんずーっと泣いてた(笑)

それだけあったかい番組PONです♪
(引用元:https://twitter.com/mariko_dayo)

篠田麻里子 セクシー画像 → hiroba blog
篠田麻里子 セクシー画像 → uwasa reading

普通に可愛いですね。
篠田がこの辺を自ら語る日は来るのでしょうか。

【今日の芸能ニュース】
AKB48 アンチは必要?不必要?
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
【画像】ジュニアアイドルの末路がちょっと笑えない件について
ついに来た!後藤真希がヘアヌードを手土産にAVデビュー計画!
まゆゆの眉毛wwwwwwwwwww
伊東美咲の憐れな現状!女優復帰できない裏事情!

篠田麻里子の画像・動画を探すなら → 芸能広場
篠田麻里子のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!