本仮屋ユイカ 写真集 『 AIR 』

女優の本仮屋ユイカ(25)が、妹でアナウンサーの本仮屋リイナ(22)の舞台を見に行ったことを自身のブログで報告した。そんなユイカは31日に放送されたTBS系「オールスター感謝祭」に出演したが、胸を突き出した際の横乳がエロいとしてネット上で話題になっている。 → ranking
(以下引用)
妹のリイナが出演する舞台
「国家〜桓武と最澄とその時代〜」
ゲネプロ先ほど見ました!![PR]こちらから

本仮屋ユイカ 横乳画像 → ranking
本仮屋ユイカ 横乳画像 → ranking
本仮屋ユイカ 横乳画像 → looking

よりよい国にするため、憂い、戦い抜いた人々の姿に感動しました。
私は、高校時代、社会科の授業は日本史を選択していたので、あのときこんな風に時代が動いてたのか!と発見や納得することも多く、とても面白く勉強になりました。[PR]エックスサーバー

そして、リイナの演技、素晴らしかったです。
役の純粋さとリイナちゃんの真っ直ぐさが重なりあって、とても魅力的でした。
姉として、普段見たことない顔にドキドキしながらも、りいなちゃんの演技で胸打たれるシーンも多く、誇らしい気持ちになりました![PR]WADAX
(引用元:Expression to Yuika)

本仮屋ユイカ セクシー画像 → hiroba blog
本仮屋ユイカ セクシー画像 → uwasa reading

画像の場面の腕相撲は見どころがあり面白かったです。
妹とは良い関係であることが文章から伝わってきます。

本仮屋ユイカは顔をイジったのか? → ranking
本仮屋ユイカは顔をイジったのか? → ranking
本仮屋ユイカは顔をイジったのか? → looking

【今日の芸能ニュース】
AKB48 今更だけど、じゃんけんリアルで愛想悪かった奴って
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
【加藤あい】乳比べ【深田恭子】
まゆゆの眉毛wwwwwwwwwww
ついに来た!後藤真希がヘアヌードを手土産にAVデビュー計画!
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

本仮屋ユイカの画像・動画を探すなら → 芸能広場
本仮屋ユイカのウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!