篠田麻里子『Yes and No Mariko Shinoda』

アイドルグループ「AKB48」の篠田麻里子(27)が、ファンに総選挙に向けての寄せ書きと横断幕を作ってもらったことをTwitterで報告した。そんな篠田には以前からキャバクラ嬢として働いていた過去があるとの噂があるが、当時の勤務時の写真が流出したとしてネット上で話題に。 → ranking
(以下引用)
PON終わりました( *`ω´)ファン皆が総選挙にむけて寄せ書きと横断幕を作ってくれたのです[PR]こちらから

篠田麻里子 キャバ嬢時代画像 → ranking
篠田麻里子 キャバ嬢時代画像 → ranking
篠田麻里子 キャバ嬢時代画像 → looking

ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))*あったかいぜ!ナンバーワンよりオンリーワンですよ気持ちがとっても嬉しいデス!全員写せなくてゴメン〜[PR]エックスサーバー
(引用元:https://twitter.com/mariko_dayo)

篠田麻里子 セクシー画像 → hiroba blog
篠田麻里子 セクシー画像 → uwasa reading

篠田に関してはこれは今更イメージダウンにもならないでしょうか。
普段の対応も水商売臭を感じさせていますね。

【今日の芸能ニュース】
AKB48 アンチは必要?不必要?
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
【画像】ジュニアアイドルの末路がちょっと笑えない件について
前田敦子が衝撃告白wwww
伊東美咲の憐れな現状!女優復帰できない裏事情!

篠田麻里子の画像・動画を探すなら → 芸能広場
篠田麻里子のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!