-3cmでカラダが変わる 愛されダイエット

昨年12月に第1子となる女児を出産したタレントの熊田曜子(31)が、31日にダイエット本「食べて痩せる-3kg! ヘルシー産後ダイエット 愛されママライフ」を発売。熊田は妊婦グラビアや、ダイエット後のビキニ姿を公開し、ネット上で話題になっている。 → ranking
(以下引用)
妊娠中に16キロ増えるも、すぐに以前の体形を取り戻した熊田が“どうしても落ちないあと3キロ”の減量のために実践したダイエットを紹介。産後初のビキニ姿では、FカップからJカップに成長したというバストと復活したくびれも披露した。[PR]こちらから

熊田曜子 産後初ビキニ姿画像 → ranking
熊田曜子 産後初ビキニ姿画像 → ranking
熊田曜子 産後初ビキニ姿画像 → looking

熊田は「デビュー当時からずっとやりたかった妊婦グラビアもやらせていただきました。ほかにも妊婦、出産日記や私の生い立ち、結婚式の写真など盛りだくさんの内容です」とPRする。8月4日正午から、東京・福家書店新宿サブナード店で記念イベントを行う。[PR]エックスサーバー
(引用元:サンスポ)

熊田曜子 セクシー画像 → hiroba blog
熊田曜子 セクシー画像 → uwasa reading

ネット上では、「どこに需要があるんだよ」「でけええええええwwwwwwww」「旦那が羨ましいわ」「太ってる方が良いのにな」「顔がまた変わってる」といった声が上がっています。

熊田曜子って、だんだんエラが無くなってきてないか? → ranking
熊田曜子って、だんだんエラが無くなってきてないか? → ranking
熊田曜子って、だんだんエラが無くなってきてないか? → looking

【今日の芸能ニュース】
AKB48 今更だけど、じゃんけんリアルで愛想悪かった奴って
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
【加藤あい】乳比べ【深田恭子】
中居正広が矢部浩之と青木裕子に贈った結婚祝いの中身とは?
ついに来た!後藤真希がヘアヌードを手土産にAVデビュー計画!
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

熊田曜子の画像・動画を探すなら → 芸能広場
熊田曜子のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!