山本彩ファースト写真集『さや神』

アイドルグループ「NMB48」の山本彩(19)が、握手会のことをブログに書いた。ネット上では、そんな山本の身体が筋肉質すぎるとして驚きの声が上がっている。 → ranking
(以下引用)
昨日は、インテックス大阪にて握手会
そして、今日はなんば式サイン会がありました (*^◯^*)[PR]こちらから

山本彩 筋肉画像 → ranking
山本彩 筋肉画像 → ranking
山本彩 筋肉画像 → looking

まずは、握手会の私服を。
この秋に、私の大好きな
ネイビーカラーが流行るという事で
早速着ちゃいました♡[PR]エックスサーバー

いつも、白とか黒とか多いけど
ネイビー大好きなんです(。-_-。)[PR]WebARENA

でもね、いっこだけ
おっきなミスをしちゃった。。。

山本彩 セクシー画像 → hiroba blog
山本彩 セクシー画像 → uwasa reading

メンバーとか握手に来て下さった方にも何人か
"スカートのチャック反対じゃない?"
って言われたけど
試着した時、チャックを前に着たから
"いや、これで合ってるねん〜珍しいよな〜"
とかって言ってたけど
めっちゃ言われるからネットで調べてみたら

逆やった;_;
恥ずかし過ぎる(T_T)
今度からちゃんと調べよ。
(引用元:http://ameblo.jp/nmb48/entry-11614879000.html)

結構逞しい腕ですね。
私服の方はそこまで言われるというのは見た目に相当な違和感があったということでしょうが、それでも本人は気付かなかったというのがちょっと面白いです。

山本彩の胸が縮む → ranking
山本彩の胸が縮む → ranking
山本彩の胸が縮む → looking

【今日の芸能ニュース】
AKB48 今更だけど、じゃんけんリアルで愛想悪かった奴って
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
【加藤あい】乳比べ【深田恭子】
福山雅治・加藤綾子、熱愛発覚!たびたび密会に志村けん激怒!
ついに来た!後藤真希がヘアヌードを手土産にAVデビュー計画!
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

山本彩の画像・動画を探すなら → 芸能広場
山本彩のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!