新垣結衣 2014カレンダー

俳優の堺雅人(40)と女優の新垣結衣(25)が出演するフジテレビ系ドラマ「リーガルハイ」の第3話に出演するゲストが発表された。そんななか、ネット上ではドラマでの新垣のお尻に注目が集まっている。 → ranking
(以下引用)
第3話に出演するのは、ドランクドラゴンの塚地武雅と女優の美波。塚地が演じるのは、黛真知子(新垣結衣)と高校の同級生で、現在はエリート商社マンの熊井健悟。美波は妻のほのかを演じる。[PR]こちらから

新垣結衣 お尻画像 → ranking
新垣結衣 お尻画像 → ranking
新垣結衣 お尻画像 → looking

熊井は、高校のころから「おっさん」と呼ばれるほどのフケ顔でブサイクな反面、女性の顔に対するこだわりが異常なほどに強い男。2年前に周囲がうらやむような美人と結婚し、幸せな時間を過ごしていた熊井だったが、その妻が過去に整形手術を受けていたことを知り離婚を決意、現在離婚調停中であった。そんな折、同窓会で黛と再会し、彼女を介して古美門研介(堺雅人)に妻との離婚訴訟を依頼する。[PR]エックスサーバー

新垣結衣 セクシー画像 → hiroba blog
新垣結衣 セクシー画像 → uwasa reading

一方ほのかは、整形した過去だけをやり玉にあげ、離婚を迫る熊井に怒るどころか、絶対に離婚をしたくないと主張。離婚訴訟の代理人を、古美門&黛のライバル弁護士・羽生晴樹(岡田将生)に依頼していた。[PR]WebARENA
(引用元:http://news.ameba.jp/20131015-163/)

相変わらずこのドラマは面白かったですが、岡田の存在がちょっと微妙でした。
初回は高視聴率を獲得しましたが、今後はどうなっていくのでしょうか。

【今日の芸能ニュース】
AKB48 今更だけど、じゃんけんリアルで愛想悪かった奴って
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
【加藤あい】乳比べ【深田恭子】
福山雅治・加藤綾子、熱愛発覚!たびたび密会に志村けん激怒!
ついに来た!後藤真希がヘアヌードを手土産にAVデビュー計画!
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

新垣結衣 の画像・動画を探すなら → 芸能広場
新垣結衣のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!