峯岸みなみ写真集『SOUTH』

アイドルグループ「AKB48」の峯岸みなみ(21)が、1月4日に放送されたフジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!パーフェクトイヤーだ 600回記念スペシャル」で、昨年注目を集めた“剛力ダンス”を水着姿で披露し、ネット上で話題になっている。 → ranking
(以下引用)
峯岸は、4日に放送されたフジテレビ系「めちゃ2イケてるッ!パーフェクトイヤーだ 600回記念スペシャル」の「シンクロナイズドテイスティング」コーナーに、お笑いコンビのたんぽぽ、モノマネタレントのみかんやしろ優と共に登場した。[PR]こちらから

峯岸みなみ 剛力ダンス画像 → ranking
峯岸みなみ 剛力ダンス画像 → ranking
峯岸みなみ 剛力ダンス画像 → looking

オンエアでは、他メンバーと異なるスカートのスイムウェアを着用して登場した峯岸に、ナインティナインの矢部が「ひらひらがついてるのはやっぱりアイドルだから?」とすかさずツッコミ。するどい指摘にも峯岸は、「アイドルなんでココだけは守らせてもらって」と下半身を両手で隠す芸人さながらの返しで観客を沸かせた。[PR]エックスサーバー

峯岸みなみコーナー中盤では、やしろに「あんたもものまねできるんでしょ?」と煽られた峯岸は、「今日はそれは触れないで欲しい」と苦笑い。しかし、矢部が「ご本人(剛力)は喜んではったみたいよ?」と畳み掛け、他メンバーも「ランチパック」コールで大騒ぎ。最初は拒み続けていた峯岸だったが、曲が流れると満面の笑みで全力のパフォーマンスを披露した。[PR]WebARENA

「めちゃ×2イケてるッ!パーフェクトイヤーだ 600回記念スペシャル」【動画】 → hiroba blog
「めちゃ×2イケてるッ!パーフェクトイヤーだ 600回記念スペシャル」【動画】 → uwasa reading

これには観客も手を叩いて大爆笑。矢部も「峯岸さん、前よりキレあるで」とあっけにとられていた。
(引用元:http://mdpr.jp/news/detail/1315125

もう完全に吹っ切れていますね。
出てきた時、脚の太さにまず驚きました。

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

峯岸みなみのウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!