100%KPP WORLD TOUR 2013 OFFICIAL DOCUMENTARY [DVD]

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(20)が、ファンの呼び名についてツイッターでつぶやいた。ネット上では、そんなきゃりーの顔に厳しい声が上がっている。 → ranking
(以下引用)
ツイッターを見ていて気付いたといい、「私のファンの方はぱみゅらーと名乗る人多いのね!」と驚いている。[PR]こちらから

きゃりーぱみゅぱみゅ 劣化画像 → ranking
きゃりーぱみゅぱみゅ 劣化画像 → ranking
きゃりーぱみゅぱみゅ 劣化画像 → looking

かつて安室奈美恵(36)に影響される「アムラー」や、篠原ともえ(34)に似たファッションの「シノラー」が話題になったが、きゃりーの場合も名前に英語風の「er」をつけた「ぱみゅらー」が増えているようだ。きゃりーは新たな発見に「ふむふむ」と感心している。[PR]エックスサーバー
(引用元:http://www.j-cast.com/tv/2014/01/10193870.html)

きゃりーぱみゅぱみゅ セクシー画像 → hiroba blog
きゃりーぱみゅぱみゅ セクシー画像 → uwasa reading

ちょっと違和感を感じる顔になっています。
今後、ぱみゅらーという言葉が広く流行っていくのでしょうか。

きゃりーぱみゅぱみゅ、菜々緒・加藤夏希に挟まれ「公開処刑」 → ranking
きゃりーぱみゅぱみゅ、菜々緒・加藤夏希に挟まれ「公開処刑」 → ranking
きゃりーぱみゅぱみゅ、菜々緒・加藤夏希に挟まれ「公開処刑」 → looking

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

きゃりーぱみゅぱみゅのウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!