(卓上)AKB48 相笠萌 カレンダー 2014年

アイドルグループ「AKB48」の相笠萌(15)が、「AKB48リクエストアワー」のことをGoogle+に投稿した。ネット上では、そんな相笠がかつての人気メンバー、板野友美(21)にそっくりになったとして話題になっている。 → ranking
(以下引用)
リクアワ4日目は
アンコールでチーム4のチーム坂を
初披露したよ〜![PR]こちらから

板野友美にそっくりになったと話題の相笠萌画像 → ranking
板野友美にそっくりになったと話題の相笠萌画像 → ranking
板野友美にそっくりになったと話題の相笠萌画像 → looking

リクアワ前半4日間、
TDCホール、映画館で
見てくれた皆さん
好きな曲に投票してくれた皆さん
ありがとうございました![PR]エックスサーバー

100位〜1位はSSAで4/6!
萌の誕生日当日なんだー
何か歌えたらいいなぁ[PR]WebARENA

相笠萌 セクシー画像 → hiroba blog
相笠萌 セクシー画像 → uwasa reading

本番前の即売会も来てくれた方
ありがとうございました♡
(引用元:https://plus.google.com/114004494049213490409/posts)

これは似てますね。
本人も相当意識しているのでしょうか。

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

相笠萌板野友美のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!