田中れいな写真集 きら きら

アイドルグループ「モーニング娘。」の田中れいな(24)が、スタッフに「頭おかしい」と言われたという私服姿の写真を自身のブログに掲載し、ネット上で話題になっている。 → ranking
(以下引用)
この洋服見て〜〜(^ω^)[PR]こちらから

田中れいな 私服姿画像 → ranking
田中れいな 私服姿画像 → ranking
田中れいな 私服姿画像 → looking

スタッフさんに 頭おかしいって言われました(笑)
派手だって〜
衣装みたいって言われて みんなにビックリされたょー(´ψψ`)[PR]エックスサーバー

かわいーでしょ??
ん?
だめー?[PR]WebARENA

田中れいな セクシー画像 → hiroba blog
田中れいな セクシー画像 → uwasa reading

うんって言ってよ
(引用元:田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」)

確かに派手ですね。
似合ってはいると思います。

田中れいながカラオケBOXで・・・ → ranking
田中れいながカラオケBOXで・・・ → ranking
田中れいながカラオケBOXで・・・ → looking

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

田中れいなのウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!