松井玲奈 写真集 『 ヘメレット 』

アイドルグループ「SKE48」の松井玲奈(22)が、あるメンバーから貰ったメッセージをブログで紹介した。そんな松井は20日に放送されたNHK系「MUSIC JAPAN」に出演したが、ネット上では、茶髪になった松井に厳しい声が上がっている。 → ranking
(以下引用)
昨日、公演デビューした小石ちゃんからメッセージを受け取りました。[PR]こちらから

茶髪になった松井玲奈画像 → ranking
茶髪になった松井玲奈画像 → ranking
茶髪になった松井玲奈画像 → looking

昨日は本当にありがとうございました。
初出演ということでとても緊張したんですが、楽しく私らしいパフォーマンスが出来ました!
ファンの方の声援もちゃんと聞こえましたよ!とても嬉しかったです!
また、ステージに立ちたいと思いました。[PR]エックスサーバー

前日にれなさんを初めメンバーさんからの暖かい言葉やメッセージを送って頂きチームEの先輩の優しさがとても嬉しくて感動しました!
私はチームEに選んで頂けて本当に幸せです!チームEが本当に大好きです。
小石からキラキラ宝石になれるようにこれからも努力を惜しまず頑張るので応援宜しくお願いします![PR]WebARENA

というわけで、これからの小石ちゃんのキラキラを見守っていてください!
(引用元:http://www2.ske48.co.jp/blog_pc/detail/?writer=matsui_rena)

松井玲奈 セクシー画像 → hiroba blog
松井玲奈 セクシー画像 → uwasa reading

一人目立っていますね。
似合っているとはいえないのではないでしょうか。

松井玲奈に不倫発覚!? → ranking
松井玲奈に不倫発覚!? → ranking
松井玲奈に不倫発覚!? → looking

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

松井玲奈のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!