上戸彩 20・25

現地時間1日、女優の上戸彩(28)と俳優の阿部寛(49)が、映画『テルマエ・ロマエII』のプロモーションで台湾を訪れ、レッドカーペットイベントと舞台あいさつを行った。そんな二人が1日に放送された日本テレビ系「VS嵐」に出演したが、ネット上では上戸の姿に絶賛の声が上がっている。 → ranking
(以下引用)
台湾で2012年8月に公開された1作目が、映画ランキングで2週連続1位を獲得したこともあって、現地でもテルマエ人気は絶大。この日阿部が空港に降り立つと、約100名のファンと報道陣が殺到し、転んでしまうファンも出るほどのパニック状態に。[PR]こちらから

可愛いと話題の上戸彩画像 → ranking
可愛いと話題の上戸彩画像 → ranking
可愛いと話題の上戸彩画像 → looking

中には「阿部寛」と名前が入った手作りうちわを持参する女性ファンもおり、阿部は「人生で初めての経験だったので、めちゃくちゃ恥ずかしかったです」と照れくさそうに語った。[PR]エックスサーバー

この日、1907年に創業した公衆浴場「瀧乃湯」などがある台湾の温泉地・北投温泉を訪れた二人は「台湾にこんな温泉があったなんて! 日本と勘違いしてしまいそう」と驚きの様子。

阿部より1日早く台湾を訪れていた上戸は「昨日は冬虫夏草のお店でご飯を食べたり、台湾式マッサージを受けたり、スイーツを食べたり……台湾を満喫しちゃいました!」と台湾観光の報告をし、大満足の笑顔を見せた。
(引用元:http://www.cinematoday.jp/page/N0062688)

上戸彩が「VS嵐」に出演【動画】 → hiroba blog
上戸彩が「VS嵐」に出演【動画】 → uwasa reading

上戸も年齢が上がってきましたが、若々しいですね。
バラエティーの適応能力も高く、見ていて面白いです。

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

上戸彩のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!