石原さとみ  2014年カレンダー

14日、東京都内でNTTドコモの2014年夏モデル新商品発表会が行われ、女優の堀北真希(25)、石原さとみ(27)、俳優の渡辺謙(54)らが出席した。ネット上では、石原の顔の変化に驚きの声が上がっている。 → ranking
(以下引用)
同社のCMでスマートフォン役を演じてきた渡辺さんは、今回の新CMで「僕と堀北君は今回、ケータイから抜け出せた」とスマホ役“卒業”を明かし、「堀北真希嬢と念願の共演ができました」と笑顔を見せた。

顔が変わったと話題の石原さとみ画像 → ranking
顔が変わったと話題の石原さとみ画像 → ranking
顔が変わったと話題の石原さとみ画像 → looking

共演の感想を聞かれた渡辺さんは、「こういう感じなので……」と堀北さんのマイペースぶりを指摘しつつ、現場でのエピソードを交えて「僕が(演技で)突っかかっても、するっと流していくので、“たいしたたま”だね」と絶賛。一方、堀北さんは渡辺さんの指摘に「やりにくかったですか?」と苦笑いを浮かべていた。
(引用元:http://mantan-web.jp/2014/05/14/20140514dog00m200018000c.html)

石原さとみ セクシー画像 → hiroba blog
石原さとみ セクシー画像 → uwasa reading

ちょっと痩せたでしょうか。
失恋ショコラティエの時とはイメージが少し違います。

月9ドラマの石原さとみのキスがエロい → ranking
月9ドラマの石原さとみのキスがエロい → ranking
月9ドラマの石原さとみのキスがエロい → looking

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

石原さとみのウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!