佐々木希 Non・non

モデルの佐々木希(26)が、「呪怨」シリーズの最新作「呪怨−終わりの始まり−」でホラー映画初主演を果たした。ネット上では、そんな佐々木が日本テレビ系「PON!」に出演した際に、タレントの“ミキティ”こと藤本美貴(29)を“公開処刑”したと話題になっている。 → ranking
(以下引用)
「ホラーは大の苦手」という佐々木だが、チャレンジ精神で恐怖に震える教師役のヒロインを熱演。「奥深い作品だから、もう一度見たくなりますよ」と笑顔でアピールする。[PR]こちらから

佐々木希が藤本美貴を公開処刑画像 → ranking
佐々木希が藤本美貴を公開処刑画像 → ranking
佐々木希が藤本美貴を公開処刑画像 → looking

佐々木が演じるのは、小学校3年の学級担任を急きょ務めることになった新米教師の結衣。不登校を続ける生徒の様子を見に行こうとして、かつて惨劇のあった“呪われた家”に足を踏み入れてしまう…。[PR]エックスサーバー

「ふだんホラーものはまず見ない。特に幽霊が苦手。怖くて頭に残っちゃって、もう寝つくまで地獄!」と笑う佐々木。だから「引き出しはまったくなかった。不安はあったけど、楽しみたかったし、監督のもとに飛び込んじゃえって」思いながら撮影に入った。

ハリウッドでもリメークされた「呪怨」だが、もちろん見たことはなかったし、「怖いというのもあるけど、見ると(演技が)引っ張られる」ため、あえて撮影前も一切目にしなかった。

佐々木希 セクシー画像 → hiroba blog
佐々木希 セクシー画像 → uwasa reading

結局、「絶対にまばたきしないで」など監督の指示を受けながら、シーンごとに入念なリハーサルを重ね、特に撮り直しはなかったという。
(引用元:http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2014062202000171.html)

顔の大きさでは負けてないと思いますが、全体的に見ると佐々木希の方が見栄えがいいですね。
まさに圧倒的ですね。

長澤まさみ&佐々木希の美脚が拝めるファッションショーwwwww → ranking
長澤まさみ&佐々木希の美脚が拝めるファッションショーwwwww → ranking
長澤まさみ&佐々木希の美脚が拝めるファッションショーwwwww → looking

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

佐々木希のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!