ANGELICA Rules (美人開花シリーズ)

モデルの道端アンジェリカ(28)が、最近愛用しているアイテムを自身のブログで紹介した。そんなアンジェリカがTBS系「アッコにおまかせ!」に出演した際に、タレントのIMALU(24)を“公開処刑”したとしてネット上で話題になっている。 → ranking
(以下引用)
お久しぶりですニコニコラブラブ
ヘアメイクさんにオススメしてもらって最近愛用してるアイテムを紹介するねん音譜音譜[PR]こちらから

道端アンジェリカがIMALUを公開処刑画像 → ranking
道端アンジェリカがIMALUを公開処刑画像 → ranking
道端アンジェリカがIMALUを公開処刑画像 → looking

SALONIA Double ion Straight アイロン
この時期は、じめじめするからロングだとスタイリングが大変だよね
このヘアアイロンはあっというまに熱くなるから(230℃まであがるから)、一瞬でサラサラでツヤツヤになっちゃうの![PR]エックスサーバー
(引用元:http://ameblo.jp/angelica1205/entry-11884665504.html)

道端アンジェリカ セクシー画像 → hiroba blog
道端アンジェリカ セクシー画像 → uwasa reading

スタイルの違いが凄いことになってますね。
IMALUの方がいいという人も少なくないかもしれませんが。

IMALUのCDが売れなさすぎ → ranking
IMALUのCDが売れなさすぎ → ranking
IMALUのCDが売れなさすぎ → looking

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

IMALUのウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!