北川景子1st写真集「27」

元「モーニング娘。」の高橋愛(27)が、女優の北川景子(27)とのツーショット写真を自身のブログで公開した。ネット上では、北川が高橋を“公開処刑”したとして話題になっている。 → ranking
(以下引用)
昨日、な、なんと!!!
北川景子ちゃんが観に来てくださいました!!![PR]こちらから

北川景子が高橋愛を公開処刑画像 → ranking
北川景子が高橋愛を公開処刑画像 → ranking
北川景子が高橋愛を公開処刑画像 → looking

展示会とかですれ違っていたり、メイクさんを通してお話を聞いたりはしていたのですが、こうしてお話しするのははじめてだったので緊張しました( p_q)
めーーっちゃ綺麗だったぁぁぁぁо(ж>▽<)y ☆[PR]エックスサーバー

実は、私たち同い年なんです♡
同じ人間とは思えない。。とずっとボヤいてしまいましたが…

たくさんお話しが出来てとっても幸せでした✨
(引用元:http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11891862726.html)

北川景子 セクシー画像 → hiroba blog
北川景子 セクシー画像 → uwasa reading

北川レベルになると、そんなに顔を作らなくても常に綺麗ですね。
もっと若いころはそこまでとは思いませんでしたが、最近は驚かされます。

ももクロに加入した北川景子かわいすぎwwwwwwww → ranking
ももクロに加入した北川景子かわいすぎwwwwwwww → ranking
ももクロに加入した北川景子かわいすぎwwwwwwww → looking

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

北川景子のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!