AKB48 公式生写真 ラブラドール・レトリバー 通常盤 封入特典 私服Ver. 【木崎ゆりあ】

アイドルグループ「AKB48」の木崎ゆりあ(18)が、22日のフジテレビ系「GTO」の第3話で大胆なセクシーシーンに挑戦したが、ネット上ではこれがエロいと話題になっている。 → ranking
(以下引用)
第3話では、木崎演じる小悪魔的な女子高生・さつきが海で出会ったイケメンのノリ(平沼紀久)に一目ぼれ。彼氏だったクラスメイトの徳山(堀井新太)をあっさりフッたことを発端に騒動が巻き起こった。[PR]こちらから

木崎ゆりあ セクシーシーン画像 → ranking
木崎ゆりあ セクシーシーン画像 → ranking
木崎ゆりあ セクシーシーン画像 → looking

徳山はさつきにつきまとい、ストーカーとして学校でも問題になるが、当のさつきは彼のことなど気にも留めず、ノリが仲間たちと暮らしているシェアハウスに通うように。そんな中、さつきそっくりのキャラクターが惨殺されるゲームがネットに公開され、殺人予告だとして騒ぎになる。[PR]エックスサーバー

 疑われた徳山は「自分ではない」と担任の鬼塚(AKIRA)に主張。それを信じた鬼塚は「あいつらかも」と、ノリたちのシェアハウスに急行する。ノリたちは女子高生に援助交際を強要して荒稼ぎする犯罪集団で、さつきは「客をとれ」と脅されていた。鬼塚の活躍でさつきは救出されるが、ノリたちはゲームに関しては知らないと否認。
(引用元:メンズサイゾー)

「GTO」第3話【動画】 → hiroba blog
「GTO」第3話【動画】 → uwasa reading

今回のGTOは脚本がかなり冒険し、同じAKIRAが主演を務めた前回のGTOと比べてもまさに別物になっていますね。
前回は楽しみながら全て見たのですが、今回はちょっとノリについていけず視聴をリタイアしてしまいました。

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

木崎ゆりあのウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!