LOVE FANTASTIC (CD+Blu-ray)

歌手の大塚愛(32)が、4日に放送された日本テレビ系「オトタビ」に出演し、引退まで考えた過去など様々なことを赤裸々に語った。ネット上では、そんな大塚の姿に劣化を指摘する声が上がっている。 → ranking
(以下引用)
今回の『オトタビ』では、妊娠・出産を経て、5年ぶりのアルバムを発売した大塚愛が、鎌倉・江の島を訪問。鎌倉の小町通りで浴衣姿で食べ歩きをしたり、新江ノ島水族館を訪れたり、産休中に住んでいた鵠沼を歩いたり、思い出の地を巡りながら過去そして現在の思いを語った。[PR]こちらから

大塚愛 劣化画像 → ranking
大塚愛 劣化画像 → ranking
大塚愛 劣化画像 → looking

デビューを目指して大阪から上京した当時は、「早く上に上ってやるぞという気持ちが強くて、すごく急いでいた」と振り返る大塚。「さくらんぼ」をはじめ数々のヒット曲を生み出しても心は満たされず、「孤独が強かった。特に得るものはなかった。自分のことを見下してもいたし、これ以上音楽を続けようと思うことも苦しかった」と悩み、引退さえ考えた。[PR]エックスサーバー

その考えを180度変え、アーティストとして再出発するきっかけとなったのが、3年前、産休中に夫であるRIPSLYMEのSUと暮らしていた湘南・鵠沼で、毎日見ていた海。サーフィンする人や海水浴客の賑やかな音が響き渡る海を見ているうちに、「『楽しもうよ!』みたいな方に引きずられて、音楽を楽しむということを思い出した。そしたら気持ちが楽になった」という。
(引用元:http://news.mynavi.jp/news/2014/08/05/054/)

大塚愛「さくらんぼ」【動画】 → hiroba blog
大塚愛「さくらんぼ」【動画】 → uwasa reading

可愛いから綺麗に変わってきた感がありますね。
美人だとは思いますが。

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

大塚愛のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!