橋本愛 写真集 『 あいの降るほし 』

女優の橋本愛(18)が、主演を務める映画「リトル・フォレスト 夏・秋」が注目を浴びている。ネット上では、そんな橋本の姿に「劣化」を指摘する声が上がっている。 → ranking
(以下引用)
中島哲也監督作「告白」での演技で世間をあっと言わせてから4年。取材を続けてきた筆者と対峙した橋本は、18歳の少女として、誠実な眼差(まなざ)しをこちらに向けながら、胸のうちに抱える思いを隠すことなく話し始めた。[PR]こちらから

橋本愛 劣化画像 → ranking
橋本愛 劣化画像 → ranking
橋本愛 劣化画像 → looking

橋本が今作で演じる主人公・いち子は、都会で自分の居場所を見つけることができないまま故郷の山村“小森”へ戻り、自給自足の生活をしながら生きる力を充電していく。[PR]エックスサーバー

五十嵐大介氏の人気漫画を森淳一監督が映画化したものではあるが、劇中で“いち子”として生きる橋本からは一切の気負いが感じられず、これまでに見たことのない伸び伸びとした姿は、あたかも橋本自身が充電しているかのようにさえ感じることができる。
(引用元:http://eiga.com/news/20140830/5/)

橋本愛 セクシー画像 → hiroba blog
橋本愛 セクシー画像 → uwasa reading

大分大人っぽくなりましたね。
個性的な女優となっていますね。

橋本愛がデブ化 → ranking
橋本愛がデブ化 → ranking
橋本愛がデブ化 → looking

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

橋本愛のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!