モーニング娘。`14 写真集 『 ミチシゲカメラ '13-'14 』

アイドルグループ「モーニング娘。'14」の道重さゆみ(25)が、同事務所のアイドルグループ「℃-ute」のコンサートにゲスト出演したことを自身のブログで報告した。ネット上では、そんな道重が老けた都話題になっている。 → ranking
(以下引用)
℃-uteの日ドキドキドキドキドキドキ
と、いうことで。[PR]こちらから

老けたと話題の道重さゆみ画像 → ranking
老けたと話題の道重さゆみ画像 → ranking
老けたと話題の道重さゆみ画像 → looking

今日は、日本武道館で℃-uteのコンサートがあり、
そこにモーニング娘。'14がゲストで出演させていただきましたっ!![PR]エックスサーバー

佐藤優樹が体調不良のため、欠席させていただきました。
すいませんでした。。
まーちゃん、早く良くなりますように!
(引用元:http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11923027270.html)

道重さゆみ セクシー画像 → hiroba blog
道重さゆみ セクシー画像 → uwasa reading

妙に疲れているように見えます。
卒業後は道重の芸能活動はどのようになっていくのでしょうか。

道重さゆみのやつれ具合 → ranking
道重さゆみのやつれ具合 → ranking
道重さゆみのやつれ具合 → looking

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

道重さゆみのウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!