タイトル未定(初回限定盤TYPE-A)(多売特典付き)

24日、都内で映画「記憶探偵と鍵のかかった少女」の公開直前イベントが行われ、元「AKB48」の河西智美(22)が、かつて同グループで共に活躍した板野友美(23)の素顔を明かした。そんな板野がTwitterですっぴんの写真を公開し、ネット上で話題になっている。 → ranking
(以下引用)
本作は、他人の記憶に潜入するという特殊能力を駆使して、難事件を解決に導いてきた記憶探偵ジョン・ワシントンが、16歳の少女アナの記憶を探る依頼に挑む物語。27日から新宿ピカデリーほか全国公開される。[PR]こちらから

板野友美 すっぴん画像 → ranking
板野友美 すっぴん画像 → ranking
板野友美 すっぴん画像 → looking

一足先に本作を観たという河西は、「最初から最後まで謎が解けないし、本当にハラハラします。ヒロインのアナがめちゃくちゃ美人過ぎて、逆に謎めいて見えるんですよね。そこに注目してもらいたいです」とPR。[PR]エックスサーバー

謎解きをテーマにした本作だが、「AKB48にはどんな謎があった?」と聞かれると「AKBはドキュメンタリーもあって常にカメラが回っていたので、プライベートと仕事の時の差があまりない感じで、謎というかさらけ出していましたね」と振り返った。また、「洋服が好きな子とかカラオケが好きな子とか、プライベートで遊びに行く時は分かれることが多かったですね。私はともちん(板野友美)とは卒業してからもご飯に行きますし、悩みも相談します。悩みを話すと泣きながら相談に乗ってくれる本当にいい子なんですよね」と板野の素顔も明かした。
(引用元:http://news.mynavi.jp/news/2014/09/25/102/)

板野友美 セクシー画像 → hiroba blog
板野友美 セクシー画像 → uwasa reading

ちょっと光を当てすぎてこれだとあまり晒す意味がないような気もします。
しっかりとしたすっぴんが見たいですね。

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

板野友美のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!