MAOMI style

タレントの優木まおみ(34)が、台風でのトラブルで日本テレビ系「ミヤネ屋」への出演がなしになったことを自身のブログで報告した。ネット上では、そんな優木がエロいと話題になっている。 → ranking
(以下引用)
結局、新幹線動かなくて、ミヤネ屋出演中に間に合わないというプロデューサーさんの判断で今回の出演はなしになり、娘を迎えにいってますが…[PR]こちらから

優木まおみ セクシー画像 → ranking
優木まおみ セクシー画像 → ranking
優木まおみ セクシー画像 → looking

今になってめちゃくちゃ晴れてきちゃってびっくり。[PR]エックスサーバー
(引用元:http://ameblo.jp/yuki-maomi/entry-11935242834.html)

優木まおみ 水着姿画像 → hiroba blog
優木まおみ 水着姿画像 → uwasa reading

優木は数年前からあまり見た目が変わりませんね。
これからも安定して活躍していく気がします。

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

優木まおみのウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!