(卓上)AKB48 川栄李奈 カレンダー 2014年

アイドルグループ「AKB48」の川栄李奈(19)が、16日に放送されたTBS系「WADAIの王国」に出演し、選抜メンバーで会話ができるのは横山由依(21)しかいないことを明かした。ネット上では、そんな川栄が出演中のTBS系「ごめんね青春!」で“公開処刑”されたと話題になっている。 → ranking
(以下引用)
今年6月に行われた「第6回選抜総選挙」で16位に入り、初の選抜入り。しかし、もともと引っ込み思案なため、先輩だらけの選抜メンバーの中で前に出ることがなかなかできない。そんな川栄を何かと気に掛けてくれるのが横山だという。[PR]こちらから

川栄李奈が公開処刑画像 → ranking
川栄李奈が公開処刑画像 → ranking
川栄李奈が公開処刑画像 → looking

また「楽屋のコンセント付近は先輩メンバーの特等席?」など、AKBにまつわるウワサの真偽を川栄本人に確認。メンバーしか知らない話題を提供する。[PR]エックスサーバー
(引用元:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/10/16/kiji/K20141016009113650.html)

川栄李奈 セクシー画像 → hiroba blog
川栄李奈 セクシー画像 → uwasa reading

一人だけ子供みたいですね。
ドラマは低視聴率となっていますが、巻き返し出来るのでしょうか。

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

川栄李奈のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!