(卓上)AKB48 岩立沙穂 カレンダー 2015年

アイドルグループ「AKB48」の岩立沙穂(20)が、公演が終わってから撮影をしてきたことをGoogle+で報告した。ネット上では、そんな岩立の下着姿が写り込んでいるとされる画像が話題になっている。 → ranking
(以下引用)
こんにちは(。・▽・)ノ
じゃない、
こんばんは(。・▽・)ノ
もう頭がついてきてない~笑[PR]こちらから

岩立沙穂 下着姿画像 → ranking
岩立沙穂 下着姿画像 → ranking
岩立沙穂 下着姿画像 → looking

公演が終わってから撮影をしてきました〜!
このところの連日、4日間の最後の力を振り絞って全力でやってきたよ٩(´︶`)۶
完成を楽しみにしててください♡[PR]エックスサーバー
(引用元:https://plus.google.com/116138450385389714584/posts)

岩立沙穂 セクシー画像 → hiroba blog
岩立沙穂 セクシー画像 → uwasa reading

思い切り写っていますね。
メンバーの下着姿が写り込むこういう写真は何枚目になるでしょうか。

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

岩立沙穂のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!