マリエのLOVE N.Y.

かつて様々なバラエティ番組に出演するなど活躍を見せていたモデルのマリエ(27)が、タレントの里田まい(30)のブログに登場した。ネット上では、マリエの変化に驚きの声が上がっている。 → ranking
(以下引用)
現在は米ニューヨークを拠点に活動しているマリエ。里田はNYでマリエとの交流が続いているらしく、お笑いタレントの渡辺直美(27)が留学のため渡米していた今年5月〜8月の期間にも3人で会ったという。[PR]こちらから

マリエ 激変画像 → ranking
マリエ 激変画像 → ranking
マリエ 激変画像 → looking

10月3日より開催されている「エスプリディオール−ディオールの世界(ESPRIT DIOR)」展を渡辺らとともに訪れた里田は、その会場でマリエとばったり再会。スリーショットを公開し、「この、一見かなり意外性のあるメンバー。[PR]エックスサーバー
(引用元:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20141106-1392658.html)

マリエ セクシー画像 → hiroba blog
マリエ セクシー画像 → uwasa reading

マリエは復帰直後、ただ毒舌を封印したつまらない真面目キャラという感じになってしまっていました。
当時は仕事をくださいなどともいっていましたが、あのキャラではあまり需要がなさそうですね。

マリエ、実はセレブではなかったとイメージ失墜 → ranking
マリエ、実はセレブではなかったとイメージ失墜 → ranking
マリエ、実はセレブではなかったとイメージ失墜 → looking

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

マリエのウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!