指原莉乃写真集 猫に負けた

アイドルグループ「HKT48」の指原莉乃(22)が、トークライブアプリ「755」で素直な感情を出している。ネット上では、そんな指原が「乃木坂46」のあるメンバーを“公開処刑”したとする画像が話題になっている。 → ranking
(以下引用)
同アプリでは、芸能人にも気軽に質問できるようなインターフェイスになっているが、「紅白で1番迫力あったアーティストは?」という質問に対しては「松田聖子さん素敵だった」と答えている。[PR]こちらから

指原莉乃が乃木坂メンバーを公開処刑画像 → ranking
指原莉乃が乃木坂メンバーを公開処刑画像 → ranking
指原莉乃が乃木坂メンバーを公開処刑画像 → looking

しかしながら、「秋元さんに755無視されてるわ」とも書いており、プロデューサーで元々深い関係にあったであろう秋元康氏からは755上で相手にされていないことに対し、若干思うところがあるようだ。[PR]エックスサーバー
(引用元:http://news.ameba.jp/20150103-262/)

指原莉乃 セクシー画像 → hiroba blog
指原莉乃 セクシー画像 → uwasa reading

生駒のルックスはちょっと過大評価されてる感があるような気がします。
指原は相変わらずですね。

高島彩アナ(35)が指原莉乃(22)を公開処刑www → ranking
高島彩アナ(35)が指原莉乃(22)を公開処刑www → ranking
高島彩アナ(35)が指原莉乃(22)を公開処刑www → looking

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

指原莉乃のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!