アナマガ発 フジテレビ女性アナウンサーカレンダー2015 ([カレンダー])

4月30日に放送されたNHK系「所さん!大変ですよ」では、「文房具“爆買い”騒動の謎」に迫った。ネット上では、番組で司会を務めるアナウンサーの久保田祐佳(32)がエロいと話題になっている。 → ranking
(以下引用)
去年10月、日本各地で突然、ある文房具の“爆買い”騒動が始まった。[PR]こちらから

久保田祐佳 セクシー画像 → ranking
久保田祐佳 セクシー画像 → ranking
久保田祐佳 セクシー画像 → looking

なぜか世界中から殺到する注文。あまりの人気ぶりに、韓国は生産機械の購入を目指し、アメリカからは1トンの注文が入った。一体、何がなぜ、売れているのか?世界を股にかけた取材で明らかになったのは、アメリカが誇る天才数学者をも巻き込んだ騒動の意外な真相。[PR]エックスサーバー
(引用元:http://www4.nhk.or.jp/taihentokoro/)

久保田祐佳 コスプレ画像 → hiroba blog
久保田祐佳 コスプレ画像 → uwasa reading

人気が上がっているようですね。
いつかフリーになるのでしょうか。

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

久保田祐佳のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!