ぽちゃモテ!

タレントの磯山さやか(31)が、Instagramで自身の近影を公開した。以前のふっくらした姿とは対照的に痩せたように見える写真に、ネット上では、驚きの声が上がっている。 → ranking
(以下引用)
磯山はこの日、レギュラー番組「磯山さやかの旬刊!いばらき」(テレビ朝日系「若大将のゆうゆう散歩」内・毎週金曜日10:25ごろ〜)の相方でもある、出身地・茨城県のマスコットキャラ「ハッスル黄門」との写真を掲載。ほほ笑ましいツーショットにファンからは「可愛いすぎます!」「名コンビ!」といったコメントが投稿された。[PR]エックスサーバー

磯山さやか 激痩せ画像 → ranking
磯山さやか 激痩せ画像 → ranking
磯山さやか 激痩せ画像 → looking

さらに、以前よりもほっそりとして見える磯山のスタイルに、「痩せた?」「痩せてる」「めちゃ痩せてません!?」といった声も続々。「なんか大人っぽくなった!」「さらにかわいくなって益々好きになりました」といった称賛の一方で、「体調壊してないならいいですが」「磯っちあんま痩せないでー」など、体調を気づかう声も寄せられている。
(引用元:http://www.cinematoday.jp/page/N0074987)

磯山さやか セクシー画像 → hiroba blog
磯山さやか セクシー画像 → uwasa reading

大分細くなりましたね。
ぽっちゃりの磯山ファンが多いようなので、これはどうなのでしょうか。

磯山さやか、31歳の肉体が膨張! → ranking
磯山さやか、31歳の肉体が膨張! → ranking
磯山さやか、31歳の肉体が膨張! → looking

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

磯山さやかのウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!