広瀬すず 2016年 カレンダー 卓上

女優の広瀬アリス(21)と広瀬すず(17)の姉妹が、あでやかな振り袖姿を披露した。ネット上では、そんな二人の姿に絶賛の声が上がるなど話題になっている。 → ranking
(以下引用)
アリス「晴れ着姿のすずを見たら、七五三のことを思い出しました。赤ちゃんだったすずが大泣きして、まともな写真が撮れなかったんです(笑)。だから今日は2人で撮ってもらえてすごくうれしい」

広瀬アリス&広瀬すず 振り袖姿画像 → ranking
広瀬アリス&広瀬すず 振り袖姿画像 → ranking
広瀬アリス&広瀬すず 振り袖姿画像 → looking

すず「全然覚えてないなぁ。でも、お姉ちゃんとの撮影は楽しいです。気も使わないからすごくラクチン」

アリス「すずは『ちはやふる』でもずっと着物だったんでしょ?」

すず「うん。あの時は袴が崩れないようにぎゅーっと締め上げて着たから内臓が飛び出ちゃうかと思ったけど、今日は大丈夫(笑)」
(引用元:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160101-00000012-tkwalk-life)

広瀬アリス セクシー画像 → hiroba blog
広瀬アリス セクシー画像 → uwasa reading

似合ってますね。
二人とも可愛いくていいですね。

広瀬アリスのお尻 → ranking
広瀬アリスのお尻 → ranking
広瀬アリスのお尻 → looking

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

広瀬アリスのウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!