風とメロディー (限定生産盤)

バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカルの川谷絵音(27)と不倫騒動の渦中にいるタレントのベッキー(31)が、9日に生放送された「にじいろジーン」に生出演した。笑顔で登場した姿がネット上で話題になっている。 → ranking
(以下引用)
ベッキーは同じく番組の司会を務める山口智充(46)やお笑いコンビ「ガレッジセール」らと番組に登場。

ベッキー 笑顔画像 → ranking
ベッキー 笑顔画像 → ranking
ベッキー 笑顔画像 → looking

各コーナーへの導入など、司会の仕事をこなしつつ時折、笑顔も見せながら出演した。しかし不倫騒動や、報道を受けて6日夜に行った会見については触れなかった。
(引用元:http://www.sanspo.com/geino/news/20160109/sca16010908430003-n1.html)

ベッキー セクシー画像 → hiroba blog
ベッキー セクシー画像 → uwasa reading

どういう心境だったのでしょうか。
今回の騒動でのベッキーのダメージが気になります。

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

ベッキーのウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!