榮倉奈々写真集『four seasons』

1日、都内でアディダスがスポーツに打ち込む女性を対象とした新戦略を発表する「adidas WOMEN PRESS CONFERRECE 2016」が行われ、トレーニングアンバサダーに就任した女優の榮倉奈々(27)が登場した。見事な腹筋を見せ、ネット上で話題になっている。 → ranking
(以下引用)
同社の新CMで、汗だくでひたすらエアロバイクをこぐストイックな姿を披露した榮倉は「CMは追い込む表情を撮りたいということで、30秒思いきりこいでリアルなトレーニングの表情を伝えました」と述懐。「トレーニング中の表情を撮ることなんてないので、恥ずかしかったです」と照れくさそうに語った。

榮倉奈々 腹筋画像 → ranking
榮倉奈々 腹筋画像 → ranking
榮倉奈々 腹筋画像 → looking

「4年前までは運動とは無縁でした」という榮倉が、トレーニングに目覚めたきっかけは映画「図書館戦争」。同作のアクションシーンのために始めたというが、トレーニング開始当初は「どれくらいやったら出来るようになるか分からず、辛さもあった」と振り返る。だが、「ひとつ出来ると“やらなきゃ”という意識が“やりたい”に変わる。それが楽しさにつながった」そうで、「体って素直。着実に目標を達成することが楽しい。こつこつやることの大切さを教わり、心もすごく豊かになった」とほほ笑んだ。
(引用元:http://eiga.com/news/20160201/10/)

榮倉奈々 セクシー画像 → hiroba blog
榮倉奈々 セクシー画像 → uwasa reading

引き締まっていますね。
楽しみながらできるのはいいことですね。

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

榮倉奈々のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!