北乃きい写真集 『 K twenty 』

女優の北乃きい(24)が、お世話になっているスタイリストから手作りの七草粥を頂いたことを自身のブログで報告した。ネット上では、そんな北乃が太ったと話題になっている。 → ranking
(以下引用)
今日はいつもお世話になっているスタイリストさんから手作りの七草粥を頂きました。

北乃きい 激太り画像 → ranking
北乃きい 激太り画像 → ranking
北乃きい 激太り画像 → looking

あぁすっごく美味しかったし、これで風邪をひかないで済む!!!、、、はず笑
いままでパンやスープや色々なものをプレゼントしていただいてますが、スタイリストさんの手作りはいつも、どれも本当に愛情がこもっていて、温かくていつも東京の忙しない時間の流れを変えてくれます。
(引用元:http://ameblo.jp/kie-kitano/entry-12114921839.html)

北乃きい セクシー画像 → hiroba blog
北乃きい セクシー画像 → uwasa reading

ふっくらしてますね。
ダイエットはしていないのでしょうか。

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

北乃きいのウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!