極道の妻たち 死んで貰います [DVD]

東京・渋谷のNHKで行われた大河ファンタジードラマ「精霊の守(も)り人」の試写会に女優の高島礼子(51)と綾瀬はるか(30)が出席した。ネット上では、高島の特殊メイク姿が話題になっている。 → ranking
(以下引用)
同作は3年にわたり全22話を放送。架空の国の幼い王子を魔物から守る用心棒(綾瀬)の冒険を独特の映像美と壮大なスケールで描き、今回はシーズン1として4週連続で放送する。

高島礼子 特殊メイク姿画像 → ranking
高島礼子 特殊メイク姿画像 → ranking
高島礼子 特殊メイク姿画像 → looking

綾瀬は劇中、やりを使った本格的なアクションシーンに挑戦。事前に半年間、筋トレなどをして撮影に臨んだが「やりを振り回すと体がぶれるし、足で『ふん!』と踏ん張れなくて…。撮影初日で心が折れそうになりました」と告白。

これに共演の女優、高島礼子(51)が「はるかちゃん、ワンカットで10回も20回も練習してたし。代役も立てなかったし、昔の立ち回りよりレベルは高いと思った」と絶賛していた。
(引用元:http://www.sanspo.com/geino/news/20160224/geo16022414190024-n1.html)

高島礼子 セクシー画像 → hiroba blog
高島礼子 セクシー画像 → uwasa reading

凄いですね。
人気番組となるのでしょうか。

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

高島礼子のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!