NAKUNA

女優の松岡茉優(21)が、主演を務めるNHK系「水族館ガール」が17日にスタートする。ネット上では、そんな松岡の姿が話題になっている。 → ranking
(以下引用)
大手商社入社3年目で系列の水族館に異動を命じられ、飼育員となる嶋由香を演じている松岡さんは、同局の大河ドラマ「真田丸」にも、堺雅人さん扮(ふん)する主人公・真田信繁の正室となる春(竹林院)役で出演することが決まっている。

美しいと話題の松岡茉優画像 → ranking
美しいと話題の松岡茉優画像 → ranking
美しいと話題の松岡茉優画像 → looking

両ドラマの撮影が重なって忙しい毎日を送っており、「真田丸」の現場では同じ主演として堺さんの立ち居振る舞いに「心底、感銘を受けた」と明かす。さらに「もちろん堺さんみたいにはなれませんけど、頑張って“真ん中に立てる人”になりたいって思っています」と前を見据える松岡さんに主演への思いを聞いた。
(引用元:http://news.mynavi.jp/news/2016/06/14/094/)

松岡茉優 セクシー画像 → hiroba blog
松岡茉優 セクシー画像 → uwasa reading

可愛いですね。
仕事は順調のようですね。

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

松岡茉優のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!