川栄李奈ファーストフォト&エッセイ『これから』

元「AKB48」の川栄李奈(21)が、出演中のNHK朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」で和装での結婚式のシーンに挑戦する。ネット上では、そんな川栄の姿が話題になっている。 → ranking
(以下引用)
川栄演じる富江と浜野謙太演じる長谷川が結婚するなど、怒涛の展開を迎えている同作。17日放送の第65回では、富江と長谷川の祝言シーンが放送される。

川栄李奈 花嫁姿画像 → ranking
川栄李奈 花嫁姿画像 → ranking
川栄李奈 花嫁姿画像 → looking

祝言シーンの撮影について、川栄は「お着物とか頭もすべて初めてだったので、すごく大変でした」と明かし「かつらもかぶったことがなかったので、何か不思議な感じでした。撮影が長時間だったので、すごく重かったです。長谷川さんはおもしろくて笑っちゃいました」とコメント。

浜野も「本当に幸せな気持ちになりました」と振り返り「祝言のシーンが近づくにつれて、川栄さんと撮影中に目が合うようになりました。どうやら慣れようとしていたみたいです(笑)」と語った。
(引用元:http://mdpr.jp/news/detail/1591700

川栄李奈 セクシー画像 → hiroba blog
川栄李奈 セクシー画像 → uwasa reading

いいですね。
演技力がよく絶賛されています。

川栄李奈の胸 → ranking
川栄李奈の胸 → ranking
川栄李奈の胸 → looking

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

川栄李奈のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!