後藤真希の満足おうちごはん

元「モーニング娘。」の後藤真希(30)が、自身のブログで愛娘を抱っこ紐で抱える子育て中の様子を公開した。ネット上では、そんな後藤の姿が話題になっている。 → ranking
(以下引用)
後藤は17日付の自身のブログでその様子を投稿した。「娘には毎日たくさんの言葉をかけてコミュニケーションをとってみてます!」という後藤は「その中で今のうちに英語も聞かせてあげれたらなと、思うんです」とアプリを使って英語番組を聞かせたり、キッズ向け番組を見せていると伝えた。

後藤真希&愛娘画像 → ranking
後藤真希&愛娘画像 → ranking
後藤真希&愛娘画像 → looking

このエントリーでは、愛娘を抱っこする写真も投稿した。抱っこ紐で愛娘を抱える後藤に、身を密着させながら後藤が手にするスマホを覗く愛娘の姿が写っており、なんともホノボノとした光景。これにはファンからも「良い光景だな」などといったコメントが寄せられた。

一方、小さい頃から英語を聞かせる後藤の“育児方針”については「小さい頃から英語に触れさせるのって良いですよね」「いいママしてるな」とも。更に後藤の表情をみて「母親の顔になってきたね」との声もあった。
(引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160819-00010002-musicv-ent)

後藤真希 セクシー画像 → hiroba blog
後藤真希 セクシー画像 → uwasa reading

綺麗ですね。
教育熱心になるのでしょうか。

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

後藤真希のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!